追い切り情報が見れる競馬予想サイト

私が稼いでいる競馬予想の方法を紹介しています 具体的には「俺の競馬予想」、「必中インパクト」などの競馬予想サイトを利用して買い目を絞り、土日に競馬場に出かけてパドックで馬の状態を見て、予想の馬の状態が悪くなければ馬券を購入するというやり方です

この競馬予想サイトは参考になります

 

みなさん、こんにちわ 競馬投資家の越塚です

競馬の調子はどうですか?

 

 

私は始めたばかりの頃は負けてばっかりでしたが、いろいろ試している内にいい方法が分かってきて、3年目あたりから徐々に勝てるようになりました。

   

f:id:asesucare:20201008123332j:plain

   

私のやり方というのは「俺の競馬予想」、「必中インパクト」などの競馬予想サイトを利用して買い目を絞り、土日に競馬場に出かけてパドックで馬の状態を見て、予想の馬の状態が悪くなければ馬券を購入するというものです。

 

パドックでの馬の調子の見方

 

 

そして、近頃は追い切り情報が見れる予想サイトを見つけたので、そこも参考にするようにしています。そのサイトでは例えば次のような情報を見ることが出来ます。

  

ロックディスタウン
美浦・二ノ宮厩舎・ルメール騎手・ウッド 52.4-37.0-12.9(一杯)
調教診断★★★☆☆
美浦ウッドコースで3歳1000万下馬と併せ馬。3馬身先行する3歳1000万下馬を追走し、4コーナーでは内へ進路を取る。そして直線で強めに仕掛けられたが、反応は鈍く手応え劣勢のまま半馬身遅れでのフィニッシュとなってしまった。それも相手が緩めてくれての半馬身差で、しっかり負荷を掛けられた点は好感を持てるが、追いつけなかったという部分では不安が残る最終追い切りとなってしまった。

  

競馬新聞の追い切り情報にはここまで具体的に書いてませんよね。

 

 

無料会員登録するだけで追い切り情報が見れるようになります。無料の予想情報もありますので、登録だけして様子を見てみるのもいいでしょう。

 

 

登録はメールアドレスを入力するだけで、住所や氏名などの入力の必要はないので気軽にできます

私も3分とかからずに出来ました。

 

 

こちらがそのサイトです

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←