追い切り情報が見れる競馬予想サイト

私が稼いでいる競馬予想の方法を紹介しています 具体的には「俺の競馬予想」、「必中インパクト」などの競馬予想サイトを利用して買い目を絞り、土日に競馬場に出かけてパドックで馬の状態を見て、予想の馬の状態が悪くなければ馬券を購入するというやり方です

パドックだけではなく本馬場入場と返し馬も見よう

本馬場入場とは、パドックでの周回を終えた馬が騎手を乗せ、厩務員に導かれながら本馬場に入っていくことです。 返し馬とは、本馬場に入場した馬がスタンド前でダク(速歩)を踏んだ後、向正面に向かってキャンター(ゆるやかな駆け足)を行うことを言います…

パドックの馬の調子の見方

このページではパドックや返し馬での馬の調子の見方を解説します。 まず一番大事なコツは馬をあまり近くで見ないことです。近すぎると馬全体の様子や歩き方が分かりづらくなるからです。最前列ではなく、ちょっと下がった位置から見るようにしましょう。 そ…

この競馬予想サイトは参考になります

みなさん、こんにちわ 競馬投資家の越塚です 競馬の調子はどうですか? 私は始めたばかりの頃は負けてばっかりでしたが、いろいろ試している内にいい方法が分かってきて、3年目あたりから徐々に勝てるようになりました。 私のやり方というのは「俺の競馬予…